【アユタヤで涙目】懐かしおもちゃ博物館 ”ミリオン トイ ミュージアム”

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. あきんこ より:

    さりげなく腹ペコ先生が出演されていたので、コインで削ってみたのですが日本の硬貨じゃダメでした!やはりタイのコインじゃないとですね^^
    サラアユタヤの名前が出てから(タイ一択先生のツイート見て一目ぼれ)今か今かと滞在日記を待っております。
    アユタヤにもこんな面白施設があったのですね。ロティサイマイと川エビにばかり興味があり恥ずかしくなりました!(もちろん嘘です!)

    • gaotak より:

      コインで削るときに、気を送りましたか?そうすればきっと日本円でも削れますよ。特に五百円玉がオススメです。

      サラアユタヤ、いいですよ〜。プチホテルで。でもね、ゆっくりステイするつもりだったのですが、さすがに1泊だとのんびりするのは無理でした。また折を見てアップしますね。

      > ロティサイマイと川エビにばかり興味があり恥ずかしくなりました!(もちろん嘘です!)

      えー、じんろー?(笑

  1. 2019年8月13日

    […] アユタヤのおもちゃ博物館を彷彿とさせますね・・・。 […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください