【プルンチットでランチ】無駄にセクシーなウシの誘惑。 ”ウアヌード(WuaNood)”のクイティアオ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 昨日でコメント卒業する予定が手が勝手にご乱心・・・??(どうもいつもお世話になっております)ご飯を食べながらヌードもチラチラ出来るなんて最高ですね!!胸の星マークがツボりました。
    マダムソムタム(以前ご紹介して下さった記事)でマハトゥンプラザの場所もわかっているので、今回も行けそうな感じです!腹ぺこ先生は、最近お肉が多いような気がしますが貧血気味!?とちょっと心配です。

    アイスはゆずセクシーを食べたいと思います!!

    • gaotak より:

      安心してください。連続ブログ投稿は一旦これで終了です。お勤めお疲れ様でした。
      そして卒業おめでとうございます。またすぐに入学式が始まるので、張り切ってコメントお願いします(笑

      おー、さすが!そのマハトゥンプラザです。今は安定のタイ料理もベトナム料理、香港料理までありますよ。
      でもわざわざ来るほどでもって感じがしないわけでもないですけど・・・

      プロテインは酸素なので、欠乏しないよう努力しています。
      Do it YUZU Sexy! 良い週末を!^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください