【バンコクお写ん歩】MRT サムヨット駅〜サナムチャイ駅をだらだら歩いてみた

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. どうも~!本日はお椀に乗り駆けつけたので遅れました!(一寸某氏か)←漢字・・・
    ところで、お写んぽは全徒歩ですか!?けっこう充実していたので、その辺激アツな気がして倒れないか心配になりました。
    トムヤム飴これはお土産でほしいかも!?ジンギスカンキャラメルの最大のライバルですね・・・((+_+))
    元気になられているのか写真が明るくなり、嬉しく思っております。
    特にゴール前の夜写真がステキでした!

    • gaotak より:

      マスカットさんこんにちは。こちらも遅くなりました。
      なんと今回はお椀!いつも予想の斜め上を行く乗り物での駆けつけご苦労様です。
      キジと猿と犬も一緒ですか? ・・・あ、それは違うヒーローでしたっけ?(笑
      お写ん歩なので、もちろん全て徒歩ですよ。暑さよりも雨が降らないかどうかが一番心配な季節ですね・・・

      トムヤム飴よりも気になったのは、ラープ飴と、グリーンカレー飴です。
      次回来タイ時は、ぜひ勇気あるお土産購入行動を期待していますね(笑

社員マスカット へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください