【閲覧注意】トンロー秘宝館 (前編) Museum of Sex Thailand(Green Lantern TeaHouse)

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あきんこ より:

    台風の影響で電車がダメだったので、今日はまさかのローラースケートでかけつけました!会社のパソコンで見たのでドギマギ!!
    トンローにもそんなお楽しみにスポット?があるのですね~!悪いことしてるみたいな感じで(全然クリーン)その背徳感に通いたくなりそうなスポット!
    後編もあるということなので、楽しみにしております!^^

    • gaotak より:

      ま、まさかの光GENJI並みのローラースケートでの駆けつけ!お疲れ様です(笑
      あら・・・会社で18禁画像見てしまったんですね。後編はもっとどぎつくなるので、気をつけてください。
      ここはそこまで大したことのないスポットなのですが、トンロー駅に昼過ぎにいて、カフェでもと思った人には良いかもしれません。
      またタイにお越しの際はぜひ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください