【タイのセブンで買える】下痢食あたりに効く黒いやつ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あきんこ より:

    怒涛の記事更新と胃腸!!ほんとうにお疲れ様でした!
    毎昼、楽しく読ませていただきました。
    運を味方に!ということでの、うん関連での記事の終わり方、さすがプロフェッショナル♪この黒いカッコいい薬で、またソムタムの生蟹キメれるような気がしてきました!応援、いつもありがとうございます。
    ではでは・・・ブログにお戻りになるの、いつでもお待ちしております♡

    • gaotak より:

      毎日BTSとモータサイで足をお運びいただき、誠にありがとうございました。
      やっぱりブログでもなんでもいいけど、頭の中から何かをアプトプットするのはいいですね。

      >運を味方に!ということでの、うん関連での記事の終わり方、さすがプロフェッショナル♪

      あっ!そうか!なるほど・・・。
      はっ!!じ、実は、私も、その、えーと、そ、そう思ってたんですよね。よく気づきましたね。さ、さすが😅

      この黒い粉さえあれば、いくらでもキメることができますよ。次回は安心してソムタムプーパラートリップを楽しんでください(笑
      では See you on Twitter!

あきんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください