【エカマイ抹茶カフェ】白玉うっまうまー!”TEALILY MATCHA HOUSE(ティーリリー マッチャ ハウス)”

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. あきんこ より:

    どうも!どうも!常連またバイタクに乗って駆けつけてしまいました!
    初めてバノフィーという言葉を聞いたのでググったら、イギリス人大好物のお菓子なんですね~!?メモメモ。

    「やだっ、とっても美味しそう♡」(腹ペコ先生のパクリ)

    タイの抹茶も、そこまで苦そうなものを出しているとは進化がすごいですね。ほうじ茶、ゆず、きなこなど日本人心をくすぐる和のセレクトは、日本でも流行りそう♪♪

    今日も美味しい記事ごちそう様でした^^あっ、私も猫ちゃん忘れてました笑

    • gaotak より:

      ソイのルートから少し離れてるので、バイタク50バーツはかかったでしょう。お疲れ様です(笑

      バノフィーは、私もググりました。いろんなスイーツが世の中にはあるんですねぇ。
      これ食べてちょっと思ったんですけど、抹茶とココナッツミルクって合いそうな気がしたんですよね。
      あきんこパティシエさん、ちょっと創作してくれませんか?

      えーと、猫ってなんのことでしたっけ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください