【バンコク深夜めし】プロンポンに出没する”ウアン君”のまぼろし屋台。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. 毎日コメントしていて少し悪いような気がしています・・・(相変わらず謙虚で、すみません!笑)ウァン君の笑顔を目に焼き付けたので、次回会ったらナンパして美味しい串を楽しみたいと思います!!

    家に帰ってからすぐ食べずに、トースターで焼く所がブレてなくて思わず笑ってしまいました(ほんのり温かいのに!?)鳥系、鳥系とあったので、それ以外を食べた時の感想がついつい聞きたくなってしまいした!

    • gaotak より:

      お勤めご苦労様です!
      次回来タイ時、ぜひ深夜ナンパしてください。ウアン君、超照れ屋なので面白いかも^^
      もともと串は断然”熱々派”なんですけど、そういえば、最近なんでもトースターで焼いてることに気づきました。ここだけはブレないよう、これからの人生を大切に生きていきます(笑

      >ポールダンスまだですか?姉妹

      あの・・・昨夜遅くに華麗なるポールダンス動画をアップしておりますが、お気に召されませんでしたでしょうか(泣

gaotak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください