【ヤダ…すごい】エカマイ”TOTAL VR”で初めてバーチャルリアリティーゲームを体験。

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. めっちゃ楽しそう!VRずっと気になってて私もまだ未体験です!
    そして、今日のタイトルいいですね^^
    Gaoアニがシュールプレイしてるお姿、読者さんもぜひ見たいと思うので、次はぜひとも盗撮!?させて下さい♪エカマイいい!!

    • gaotak より:

      めちゃ楽しいですよ〜^^。
      でも・・・やっぱり知り合いには見せたくない恥ずかしい姿です(笑
      次回エカマイで姉妹羞恥プレイはいかがですか?
      あれ??なんか淫靡な響きになってしまって失礼しました(笑

あきんこケイトブラザーズ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください