【タイスキの大御所】テキサス・スキー(Texas Suki)@ヤワラート(中華街)

あわせて読みたい

5件のフィードバック

  1. あきんこ より:

    怒涛の更新頻度に読むのが楽しみです!
    3回ほど行ったことがあるのですが、単品のタイ料理期待してなかったのに、どれも美味しかった記憶が^^
    ここで注文したポテトが「タイ旅行中食べた中で、一番美味しかったもの!」と姉に言われ、なかなかのトラウマです笑 ポテト絶品情報とかではないです・・・ただのポテトです。。。

    ヤワラートはトイレに困るので、これは良き情報をありがとうございます!!

    • gaotak より:

      いえいえ。たまたまの更新です(笑
      テキサススキには、もう3回も行ってるんですね。さすが大先輩。
      そしてタイ旅行で出会った最も美味しいものがポテトとおっしゃる姉様・・・。
      もうね、面白すぎます。
      想像して笑ってしまったじゃないですか。
      スタッフから「大丈夫かこの人?」みたいな目で見られ、今ちょっと気まずい雰囲気です。

      • あきんこ より:

        いや、いや大丈夫です!私もいつだって「大丈夫かこの人?」とあたたかい目で見守っています(こちらの心配は食べ過ぎのほうですね^^)ご自愛しつつ、新規開拓?店のご紹介、楽しみにしています!

        • gaotak より:

          最近、ふとどこからか生暖かい気配を感じていて、タンブンにでも行こうかと思っていたのですが、そういう事でしたか。安心しました。(嘘。 あきんこさんのタイ旅行記もめっちゃ楽しみにしてますよ〜^ ^

  1. 2019年8月1日

    […] とてもお似合いだったトゥクトゥクスピードマスターが止まったのはかの有名な「テキサス スキ/ Texas Suki」がある、歩いているだけで楽しい「パドゥンダオ通り」※通称「ソイ・テキサ […]

gaotak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください