【早朝深夜も格安めし】スワンナプーム空港1階の24時間フードコートを全チェック

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. はちゃるん より:

    こんにちは。スワンナプームにセブンあつたんですね、知らなかったです。3階のレストランエリアの臭い、私も気になってました。もう少し居心地のいいスペースになるといいですよね。タイでは、coffeeって言わずにアメリカーノって言いますね。最初、ものすごく違和感あって混乱しました。もしかしてものすごく甘いcoffee出てくるのかなとか。。発音も独特ですしね。異文化交流って楽しいです(笑)

    • gaotak より:

      コメントありがとうございます!

      そうなんですよ。
      タイ人の外来語の発音はほんと独特なんですよね。
      アメリカーノーも、トヨターも、ホンダーも(笑

      でも逆に、私の英語の発音も、いつもタイ人に笑われちゃいます
      ・・・アップルとかマクドナルドとか・・・

      異文化交流って楽しいです(笑

はちゃるん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください