【日本では沖縄だけ】タイ A&W レストランの”キンキン”に冷えたルートビアが美味い

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. はちゃるん より:

    こんにちは。A&Wのレストラン、はじめて見ました。オレンジの内装が可愛いですね!ルートビアってアメリカでは普通に売ってますけど、東京ではほとんど見かけたことないですね。あの鼻に抜ける独特の薬風味があとをひくんですよね。なんだか飲みたくなってしまいました(笑)バンコクにもお店があるといいですね。

    • gaotak より:

      はちゃるんさん、返信が遅くなり、大変失礼しました。ルートビアは、アメリカでは普通に売ってるんですね。そういえばスヌーピーの漫画にもよく出てきますもんね。 暑い日、プールサイドで冷えたジョッキでグビッといきたいもんです。あ、ビールのほうがいいか(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください