【テレビ取材が来る行列のできる路地裏ムーガタ屋】 ムーチュム・ムーガタ・クン・プン

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. えもん より:

    gaotakさん、初めまして。
    先週旅行中に、ママーのカルボナーラチーズの作り方が
    分からなくて検索していてたどりつきました。

    その時に、ムーガタ情報を知り早速行ってきました。
    混雑するとの情報だったので、開店と同時です。

    ムーガタは、初めてでしたがとても美味しくて安いしびっくりしました。
    何度かムーガタを食べてことがある友達も、とても喜んでいました。

    これからも、ブログ楽しみにしています。

    • gaotak より:

      えもんさん
      コメントありがとうございます。えー!あそこ、よくたどり着けましたね・・・私、いまだに、行くたびに迷っています(笑。でも、美味しかったとのこと、何よりです^^ かれこれ、10回ほど行っていますが、個人的に、バンコクの中ではトップクラスに美味しいと思います。

      • えもん より:

        美味しいですよね。10回も通ってらっしゃるのですね。場所は、gaotakさんの地図があったお陰でタクシーの運転手さんが調べてくれて行くことが出来ました!ラッキーでした。また、今月発売の「歩くバンコク2017-2018」を読みましたら、フアイクワーン駅の所に初登場でムーガタ屋さんが載っていて嬉しくなりました。

        gaotakさんのブログ、旅行中には読み切れなかったので読みこんでいます。来年の旅行に、行きたいお店が沢山増えそうでワクワクしています。沖縄にしかないA&Wを気になってます。

        • gaotak より:

          えもんさん・・・すごい行動力です。バンコクには毎年来られているのですね。私はまだまだタイ経験が未熟なので「ここ行ったほうがいいよ」って所があれば、ぜひ教えてくださいー^^。

          • えもん より:

            実はバンコク2回目なんです。タイ通のお友達に、ガイドさんのように色々連れていってもらいました。

            こちらこそ、超未熟者なのでgaotakさんのブログ楽しみにしてます❗

          • gaotak より:

            Rep遅れました!

            タイ通のお友達は相当な強者なんですね(笑。

            機会があれば、ぜひ私も色々教えてもらいたいところです。良いスポットがあったら、ぜひぜひシェアお願いします^^

gaotak へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください