【和食難民に朗報】 プラカノンに、かあちゃんやって来る @居酒屋 かぁちゃん

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. しぶ より:

    初めまして
    昨日かあちゃんに行きまして、WEBで確認しようと思って覗かせてもらいました
    数年前からプラカノンに毎年来ていますがまともな日本食と言ったら沖縄料理くらい
    それがかあちゃんができているのにはびっくりしました
    後3か月くらい滞在しているので毎週1回は通うことになりそうです(笑)

    • ひぅ より:

      しぶさん、こんにちは。
      三年前に比べると、ずいぶん変わりましたよね。プラカノン。かあちゃんで、お会いするかもですね。

  2. しぶ より:

    お会いするの楽しみにしてます。

しぶ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください