バンコクMAX VALUの食材だけで美味しい日本のカレーは作れるのか?

あわせて読みたい

6件のフィードバック

  1. より:

    見つけちゃいました☆
    ・・・というか、すぐにどのブログか分かったわ(笑) hoimi ってとこにルーツを感じる。。

    タイトルの 「めっちゃ真面目な」 という形容詞は、おっさんに掛かってないとこがミソですね♪(´ε` )

    ポチっと応援しときました。更新楽しみにしてます〜。

    • ほいみ555 より:

      えっ!?見つけたの?よくわかったね・・・

      >「めっちゃ真面目な」 という形容詞は、おっさんに掛かってないとこがミソですね♪(´ε` )

      大きく勘違いされてるかもしれませんが「めちゃ真面目なおっさん」がお送りするブログです(笑。

  2. ガォ より:

    MaxValue、どんどんと日本の商品増えてますよねぇ。カレーもちゃんと辛口のルーもありました。実は、昨日ボクも作ったところでしたwそういえば、この間は、ふりかけとかカップヌードルのコピー品(しょうゆ、カレー、シーフード)も見かけました。全部PB商品ではありますが、値段もそれほど高くないですしたまに日本食恋しい時には便利ですよね。

    • ひぅ より:

      どうもこんにちは。もっとPBバリエーションが増えれば、バンコク男の手料理ライフも、きっと充実しますね。AEONさんにはもっと頑張ってもらいたいものです。ところで、ガォさん、むっちゃ素敵なブログやってはりますね。とても参考になります。また情報交換お願いします。

  3. ガォ より:

    早速の返信感謝です!ですねー、PBの充実、楽しみです。ブログは地味に続けていければ、と思ってます。ひぅ、さんのブログも見ごたえあります。タイ語ビデオのコンテンツは、上手いなぁ!と思いました。機会があれば、ぜひご一緒できれば!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA