【チェンマイ観光】オススメおしゃれなカフェ巡り01 ForestBake / フォレストベイク

あわせて読みたい

3件のフィードバック

  1. chimm より:

    こんにちは!こちらのお店以前ネットで見かけてから気になっています。
    是非行ってみたいのですがこちらの写真のような盛り付けのプレートで出してもらうには何をどう注文すればいいのでしょうか( ; ; )?笑
    インスタで見かけた物だと周りのフルーツがなくただケーキやパンだけがぽんっと置かれたお皿の写真も多く気になってコメントさせて頂きました♡

    • gaotak より:

      chimmさん、こんにちは!。コメントありがとうございます。
      保冷ショーケースに並んでいたこのケーキを注文した際、スタッフさんが笑顔で「セットにしますか?」→「お願いします」で、結果、今回のような想像以上のものが提供されました。
      ※メニューを写すのを忘れてしまったのですが、そこにも確か、セットメニューのことは書いてあったような気がします。
      あとは、画像を見せながら「アオ・ムアン・ナイ・ループ」と言えばわかってくれると思います。
      あやふやな回答ですみません・・・^^;

      • chimm より:

        お返事ありがとうございます!
        なるほど〜 セットで頼めばいいんですね♡参考にさせていただきます(^ω^)
        ご丁寧にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください