【なんと3時間待ち】カオサン近くで深夜大行列ができるムーピン屋台 ムーパラー/ Moo Plala

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. yusuke より:

    うわっ、3時間待ちなんですか!
    2年ほど前にこのお店のyoutubeを見て17時頃行ったんですが、屋台すら出てなかったので帰ってしまいましたが、開店は20時だったんですね^^;
    人気店になる前に行っておけばよかったです。
    https://www.youtube.com/watch?v=H4OZyRy-Kh8

    ここのナムチムを是非食べて見たいんですが、待ち時間に心が折れそうで悩み中です(笑)

    • gaotak より:

      2年も前にチェックされてたんですねー!すごいアンテナ。
      私が訪れたのは土曜深夜という、もっとも避けるべき時間だったんだと思います。
      曜日や時間帯によっては、そこまで待たなくても入れる日があるのかもしれませんね。
      このブログを書いたときには、もういかないだろうなぁと思ってたんですが、写真見てるとやはりもう一度食べたくなってきます。
      もしYusukeさんのアンテナに穴場の時間帯がひっかかれば「こっそり」と教えてくれると助かります。こっそりと(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください