【バンコク】カオソーイが大嫌いだった私を変えた一杯。NOMSENSINGHAを全力でおすすめ

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. スクンビット・ソイ101 より:

    >>>> 他にも気になるメニューがたくさん。
    ぜひコンプリートしてみたいところです。

    バーミー(支那麺)・ナム 食べましたが、おいしかったでぇす 。。

    >>>>  なんか、雰囲気よいですねー。
      とっても幸せそうです。

    二人とも 性格いいみたい です。 高得点 。

    スタッフ、オーナーが、 感じがいい食堂(レストラン)って、残念
    ながら すごく少ない。。

    >>>> かなり遅い昼ごはん( 16 : 00 ごろ)

    早めに行ったほうが、いいと思います。
    開店時間 ~ PM 1 : 10

    2?回ほど。 遅めに入店したら
    「 すみません、カオソーイお終いです。
      仕込んだスープ、全部なくなりました。」

    https://www.google.com/maps/place/Nomsensingha/@13.697936,100.601921,17z/data=!3m1!4b1!4m7!3m6!1
        8 件の 口コミ

    https://ameblo.jp/galyoko/entry-12278171729.html
    ノムセンシンハー@バンジャーク  2017-05-26

    http://nasupi.site/overseastrip-diary/nomsensingha_bangkok
    バンコクでカオソーイ食べるなら「 ノムセンシンハー 」
      nasupi(@nasupi_jpn)

    • gaotak より:

      はじめまして。コメント及び詳細補足ありがとうございます。
      ブログ公開後、色んな方から、日本人の間でとても有名なお店と伺いました。
      味ももちろんですが、オーナーさんのお人柄やスタッフの方の接客態度のよいお店は何度も足を運びたくなりますね。

      またオススメのお店などご紹介いただけますと嬉しいです^^

スクンビット・ソイ101 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください