【エカマイ・デートめし】キュイジーヌ・ド・ガーデン / Cuisine de Garden

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. はちゃるん より:

    こんにちは。記念日のサプライズ、ステキですね。女性はやはり嬉しいと思いますよ。薔薇の花束なんてほんとにromanticです。お店の雰囲気も素敵なので素直に余韻に包まれそうです。

    • gaotak より:

      はちゃるんさん、コメントありがとうございます。
      ロマンティック・・・なんだか照れますね。
      そう言ってもらえると、とてもうれしいです。
      実はこの後、彼女が台湾に帰る際、花束をホテルのメイドさんにあげたそうです。
      それを聞いて「あー普通にプレゼントの方がよかったのかなぁ」と思っていました(笑
      プレゼントするにしても、何がいいのか、なんにも思い浮かばないんですけれどもね。
      ・・・ほんと、苦手分野です。はは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください