【一時帰国】こだわりの2018年ダイヤリーを買いました

あわせて読みたい

2件のフィードバック

  1. はちゃるん より:

    こんにちは。この時期文具コーナーや本屋さんに行くと、たくさんの手帳とカレンダーがあって見てるだけでワクワクしますよね。私は使うペンはジェットストリームの0.5㎜が一番好きで愛用してます。書き味がどんな紙質でも馴染むんですよね。今年もそろそろカレンダーを買いにいこう!

    • gaotak より:

      コメントありがとうございます!私事で恐縮ですが、タイでは手帳とカレンダーの選択肢が渋すぎて、この時期楽しみがなく悶々と過ごしています(笑 はちゃるんさんは、ジェットストリーム 0.5mm派 ですか! 私も大好きですよ。汚文字の私でもジェットストリームで書くと、1.2倍ぐらい(微増ですけれども)綺麗に見えますね。2018年、新しいダイヤリーに、またタイ旅行のスケジュールが入るといいですねー!

はちゃるん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください